細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は

スポンサーリンク

今回は女優の細川直美(ほそかわ なおみ)さんについてご紹介します。

 

細川直美の自宅が世田谷区岡本?(住所と場所は)

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、華々しく芸能デビューをかざった細川直美さん。

アイドル歌手と女優として人気を博したのち、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚しました。

スポンサーリンク

結婚1年前にレストランで出会ったことがきっかけで交際が始まり、結婚に至ったとのこと。
当時、葛山はドラマ『真珠夫人』で横山めぐみの相手役を演じたことが注目され、また、細川は結婚会見で誕生石が真珠であるとコメントしたこともあって、「細川直美が本物の“真珠夫人”に!?」という見出しが芸能ニュース記事を飾った。

細川直美さんの自宅(マンション)の住所や場所はどこになるのでしょうか。お子さんの学校から近い世田谷区ではないかと噂されていました。芸能人が多く住む高級住宅街ですね!

中でも幼稚園に近い世田谷区岡本あたりが濃厚なようです。

スポンサーリンク